RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

田代すみれちゃんへの “らぶ” が前のめりな話

眠れん心をHold me tight

9月19日(月・祝)、 名古屋国際会議場 白鳥ホールにて開催された、OCHA NORMA 1st シングル『恋のクラウチングスタートお祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベントに参加してきました!!!!!

なぜか無性に購買意欲をそそられて買ってしまった

FCイベントやリリースイベントには足を運んだものの、OCHA NORMAでの初個別イベント……

ドッキドキの、心臓バックバクの、ゾックゾクになりながら、「この日のため」に卸したライトパープルのシャツを身にまとい、好きな人に会いに行きました。

もう可愛すぎて、本当なら誰にも教えたくないんですけど、今日味わった「可愛さ」を僕一人だけで楽しんでしまうのは世界規模での経済損失を産んでしまう恐れが・・・

なのでしょうがなくレポしていきます!!!特別だゾ♡

刮目せよ!!!!!

そういえば今日は祝日だったんですけど、「田代すみれ可愛すぎる記念日」で合ってますよね?

チェキ2部×1枚

「一緒にハートを作りませんか!?」ポーズ

ブースに入るやいなや、視界に飛び込んでくるライトパープルの女神

微笑みかけられた瞬間に全身が硬直しそうになるも、なんとかライトパープルのシャツをアピール。

すると

「わ!すごーい!👏🏻」

と聞こえてきそうな、というかもはや聞こえたまであるような反応をくれました。

そしてそのお顔も美しすぎるのよ。

ポーズを確認する姿も可愛すぎる。

なんなら撮影する瞬間のカメラを見ている時も間接視野に見えるすみれちゃんの姿が可愛すぎる。

それだけならまだしも、隣からの並々ならない

田代すみれ可愛さオーラ

を感じ、その圧によって震え始めるオタクの作る手のハート。

 

なんとか撮影終了し、ふとすみれちゃんの方に顔を向けると……

すみれちゃん「……(手でハートを作りこちらを見ている)」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

意識が吹き飛びそうになりながらも、なんとか手でハートを作り返し、ブースを退出………

 

 

あれは…夢だったのかもしれない。

記憶だけであれば、メモだけであれば、冴えないオタクの妄想であったと一蹴されてもおかしくないであろう。それほどに衝撃的な可愛さを浴びた体験だったのだから。

しかしどうだ、手元には確かな感触がある。

白だったはずのキャンバスに、まるでその曖昧な記憶が確かであったことを証明するかのような仕草で映し出されていく色彩。

それは今日という日を忘れないために刻みつけられた幸福な自傷行為にも思えた。

一枚のチェキ。

限りなく夢に近い現実、それが存在したことを証明するマクガフィンを既に私は手にしていたのだった。

 

 

っていうか。

え………すみれちゃんの顔の小ささによる相対的な見え方であることを差し引いても、オタクの顔がでかいな………

トーク2部×1枚

僕のトーク会、といえば「愛を伝える場」。

すみれちゃんと一対一で初めてお話しできる場だったこともあり、勇気を出して愛を伝えてきました…

 

ハチヲ「○○○(本名)って言います!」

すみれちゃん「○○○〜!」

ハチヲ「いつもブログ読んでます!」

すみれちゃん「ありがとう〜」

ハチヲ「今日は愛を伝えにきました!」

すみれちゃん「え〜嬉しい〜!」

ハチヲ「すみれちゃん大好きです!!」

すみれちゃん「ありがとう!大好きー!」

ハチヲ「身体に気をつけてね💦」

すみれちゃん「○○○〜👋🏻」

 

すみれちゃん「(手でハートを作る)」

ハチヲ「!!!!!!!!」

ハチヲ「👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻」

 

すみれちゃんからのBIG LOVE… を頂いただけでなく、下の名前を何回も呼んでもらえて嬉しかったです……

しかも呼び捨てで!!!距離の近さを感じて嬉しかった…

「呼び捨て」って名前に若干のネガティブを感じますが、今回はただただ嬉しかったので「呼び捨て」というよりも「呼び拾い」って感じでした。(伝われ)

サイン会×1枚

個別イベントでのサイン会は初参加!

どんな感じで進むのかを知らず探り探りでしたが、ここでもすみれちゃんとお話しできて楽しかったです……

「全然喋る時間ないかな」と想定して行ったので、今度はもっと考えておこうって少し反省しました笑

ライトパープルだよ(圧)

ハチ「公録行きました!素肌は熱帯夜良かったです!もう本当に爪先まで可愛くて…」

って言ったら普通に滑ったことは忘れることにします()

トーク3部×1枚 澪心ちゃん

今回ろこちゃんの所にも遊びに行きました!

ブースに入った瞬間の笑顔が本当に眩しかったのが印象に残っています…

すみろこの「迫るリベンジ消費」の向かい合うダンスが好き!という話をしたり、最後には、非常に恐縮なんですが

「頑張るけん!」

の方を僭越ながらいただいてしまいましたね…こんなんなんぼあってもいいですからね…
まさに「ハツラツ!!!」といった雰囲気で元気もらっちゃいました!

“私のハートは前のめり”

今日の個別ですみれちゃんとたくさんの「らぶ」を送り合うことができました。

本当に可愛くて、美人で幸せな時間を過ごすことができ、台風等でなかなか難しい部分もありましたが、会うことが出来て本当に楽しかったです。

 

これまでTシャツを作ることはあっても、メンバーカラーの服を探して…という経験はなかったので(普通逆だろ)、この前の浴衣でもそうでしたが「この日のため」に色々考えて、少しでも良い自分で会いたい!という思いが、我ながら尊いものだと感じました…

とはいえ、ただでさえ洋服を買わない自分が久しぶりに購入したモノが「ライトパープルのシャツ」というのはあまりにオタク脳すぎる気もしましたが、それもまた

"無難はNo らしさでGo"は
好きだからこその マイ・モットー

というフレーズで締めさせていただきたいと思います。

なんだか今日のブログはこれまでとまた一味違った異様なテンションでしたね。

この中に「つんく♂」のオブジェがあるよ!!!

○関連オススメ記事

hachi-blog.hatenablog.com

 

hachi-blog.hatenablog.com

 

hachi-blog.hatenablog.com

 

○関連オススメVlog


www.youtube.com