RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

河西結心ちゃんに浴衣で会いに行った話

サマー・チャレンジャー

9月3日(日) ベルサール新宿グランドにて行われた、つばきファクトリー 9thシングル『アドレナリン・ダメ弱さじゃないよ、恋はアイドル天職音頭』発売記念 forTUNE musicイベントに参加してきました!!

つばきの個別は2回目にして、初の浴衣回!

バッチリ浴衣をレンタルして望んだチェキ一枚と、トーク1部2部(それぞれ一枚)をレポしていきます!

今年の夏、なんにもらしいことをしてない!!

そんな僕にとっての

「夏の思い出作り大作戦〜サマー・チャレンジャー~」

をご覧ください。

(Vlog 今回も制作予定!!!)

チェキ 2部×一枚

「満点笑顔で浴衣を見せびらかすポーズ」

結心ちゃんの無邪気な笑顔が大好きなので、このポーズを指定。100億満点の笑顔がチェキに映ってて最高です……

写真だとわかりづらいんですが、僕の帯も紫色だったので、それを伝えたところ

「!!! お揃い!!(口パク)」

と反応してくれたり、お得意のサムズアップ👍🏻とドヤ顔を見せてくれました……可愛かった……

ブースから出るまでは、ひたすらお互いに手を振り合いました!!!

トーク 1部 × 一枚

せっかくなので浴衣について話を聞いたところ

真琳に選んでもらったの!」

という突然の「ゆうまりん」に目の前が真っ白になりかけました(尊すぎるやろがい)

帯おそろッチ!と声をかけてくれたり、お互いに頭上で大きいハートを送りあったりとBIG LOVE… でした

トーク 2部 × 一枚

一部で「好きです!」と言う予定が、上手く言えなかったので、ある意味リベンジ。

浴衣も着て会いに行ったのだから「サマー・チャレンジャー」であるべきだろう!!!!

 

ハチヲ「今回は愛を伝えにきました」

結心ちゃん「え〜!! 」

ハチヲ「結心ちゃんのパフォーマンスにはいつも感動しているし、無邪気な笑顔に癒されてます!」

結心ちゃん「ありがとう〜!」

ス「お時間で〜す」(板で遮ろうとする)」

ハチヲ「バースデーイベントも!かっこよかったです!!」

結心ちゃん「えー!嬉しい!!」

ス「時間で〜す」

ハチヲ「(板を避けながら)いつもありがとう!大好きです!!!」

結心ちゃん「(横に少しずれてくれて)ありがとう!いつもブログのコメントちゃんと見てるよ〜!」

ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン

 

このトーク会を通して感じたこと、それは

「愛、それは障害があるほど、燃えるもの」

(何言ってんだコイツ)

浴衣レンタルのお店で撮影もしてくれた

愛は今 結心を求めている

こうして

「夏の思い出作り大作戦〜サマー・チャレンジャー~」

は幕を閉じました。

朝から浴衣を借りて、慣れない下駄や帯に大変さも感じましたが、本当に楽しく、素晴らしい時間でした…

今日という日も、かけがえのない「河西結心ちゃん大好き記念日」になりました!

帰ろう また会おう レッツゴー!

今回は個別イベントだけでなく、色んな方とお話しできたことも非常に嬉しかったです!

これまでハロプロ現場での交流が少なかったので、ほとんどの方が初めましてでしたが、イベントのテンションそのままにお話できて楽しかったです…!!!

今後ともTwitterや、現場で会った際はぜひよろしくお願いします!!!

浴衣イベント、楽しすぎた

 

○関連オススメ記事

hachi-blog.hatenablog.com

 

hachi-blog.hatenablog.com

 

hachi-blog.hatenablog.com

 

hachi-blog.hatenablog.com

 

○関連オススメVlog


www.youtube.com

 


www.youtube.com