RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

2月~4月 推し事振り返り記事

お久しぶりでございます

こんにちは、ハッチーです。

久々の投稿では2月から7月の私的推し事についての振り返りをしていきます。

5ヶ月間を細かに振り返ると量が膨大なので、

・2月~4月

・5月~7月

の前後半にわけつつも、ザックリ行きます!

 

べ、別に「月に一回は必ずブログを更新する」って目標達成のためであって、あんたに会いたかったわけじゃないんだからね!

 

2月

2月7日:ハムカツ黙示録のMV公開

「英雄~笑って!ショパン先輩~/ハムカツ黙示録」に関するブログを更新しました。ハッチーは最近のゼミの卒論進捗発表でハムカツのMVを見せる奇行をしたとか、してないとか。

アンガーマネージメントの6秒ルールは「これって果たして怒るに値するか…?」と考える内に熱が冷めるって論理だけど、6秒しっかり考えた結果「いやちゃんとムカつくわ!」ってなったら怒りが倍増しそうだなって思ってます。

 

hachi-blog.hatenablog.com

2月12日:Aqours 6th LoveLive! in バンテリンドームナゴヤ

Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~<OCEAN STAGE>に参加した。5年ぶりのAqours現地、楽しかったなぁ、驚いたなぁ~

って記事がコチラ

 

hachi-blog.hatenablog.com

2月13日:OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

田代すみれちゃん大好き記念日。今ではこの時とは比にならないほどお茶漬けになっている。そんなこと当時はつゆ知らず…

 

hachi-blog.hatenablog.com

2月21日:UVERworld LIVE HOUSE TOUR 2022~NEVER ENDING WORLD~

Zepp NAGOYA でのUVERworldのライブに。

「あんたらの人気でライブハウスはもう狭すぎるんよ!!!(訳:チケット当たらん)」って思ったけど、ライブハウスで感じるUVERサウンドは鳥肌立ちっぱでした

 

hachi-blog.hatenablog.com

2月28日:森戸知沙希ちゃん 卒業発表

寂しすぎてどうしたらいいかわからず、気持ちを安らげようと思ってカントリーのライブDVD見たら、ガッツリ逆効果でもっと寂しくなってしまった。

 

3月

3月18日:真夜中にハロー!最終話放送

毎週木曜日を楽しみに生きていた…

「悩みや迷いを抱えた人のもとに扉が現れ、その先でハロプロのパフォーマンスをきっかけに道を拓く」っていうテーマが、僕自身がこれまで音楽に与えられてきた体験と全く同じで、見ている自分もドラマを通して救われた気持ちになりました。

お話で言えば2話のウィアラ回や9話のひとそれ回がすごく好きだけど、「楽曲の新たな解釈を開拓できた」って点で3話ビヨのこんハズ回はすごく面白かったな…そのあたり、いつかブログで記事にしたいなって思ってます(思ってます)。

円盤欲しいぃぃぃぃぃ~~~~~

 

3月20日:ビヨ3rdシングルの個別イベント

就活が本格化した3月で唯一の推し事。西ちゃんとチェキ撮ったら一般男性がやたら大きく見える一枚が撮れて面白かったです。

 

hachi-blog.hatenablog.com

3月21日:ヲ友だちと遊んだ

声優のオタ友だちと今でも交流があり、前々から「遊びたいね~」と話していた方の所に遊びに行きました。お子さんを抱っこ…は怖かったので膝に乗せたり、ご飯食べたり、近況トークしたりとリフレッシュ。また遊んでください!!!

 

4月

4月17日:すみれちゃん初めてのリミスタインターネットサイン会

かわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ

このポーズで人差し指を立てる子、本当に理解ってる…

 

4月25日:どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

僕が4回泣いたでお馴染みのビヨ武道館。ちなみに翌々日にハロ!ステで公開された「涙のカスタネット」の映像を見て、また泣いたそうです。

 

hachi-blog.hatenablog.com

 

4月30日:どんと来い! BE HAPPY! At 名古屋

武道館の感動も覚めやらぬ中でのビヨ名古屋。そして実は12人揃ってのパフォーマンスを生で見るのが初めてだったり、初めてVlogを作成した日でもある。

 

hachi-blog.hatenablog.com

 

後半へ続く

さすがに多いので前後半に分けました…

後半はコチラ

5月~7月→