RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

コンプリケイテッド・祝福

親愛なる立花理香様、ご結婚おめでとうございます。 結婚式呼んで。 今、本当に心の整理がついていなくてよくわかりません。 なので今確実に言えることだけ言います。 ・今夜のブログタイトルがフリー報告したときみたいな「休肝キュウカンバー」みたいな「…

激動 セカンド・ステップ

立花理香3rdライブ Heart Shaker 品川インタ-シティ 昼の部、夜の部ともに参加して参りました。両部のセットリストを振り返りつつ、感想をつらつらと書いていこうと思います。 品川インターシティーホール 昼の部 01. TUNE UP →夜の部初手予想だったので驚…

清酒青年シャドウ

大人になりきれない、なりたくない人達のイベント集会 三年半前に終了した ”伝説のイベント” 、ピタパン。 "I have a ピーター♪ I have a パン♪ お”ぉん! ピタパン~” のピタパンです(違う) 端的に言えば「飲み会」優雅に取り繕って「お茶会」。立花理香…

混沌オブリガーダ

終わりました 立花理香の理香学研究所-広報室- が最初で最後の生放送を終え、三年半の研究に幕を閉じました。 最後らしくない、いつもの、いつも以上に面白くて楽しくて笑った生放送だっただけに、正直全く実感がわきません。 ぶっちゃか、理香研が金曜日か…

感涙サマー inさいたま

アニサマ1日目 に行ってきましたーーー!!! ので、そのレポートというよりかは、ただの感想という感じです。 (めっちゃ長くなりそう…) 今回もやっぱり… 行き帰りともに夜行バスでしたが、慣れてきたので特に何もなし。 朝7時前にさいたま新都心に到着、…

黒焔メモリー

はじめました! そうです始めたのです、ブログを。 名前はハッチーです。Twitter→@hachi88_0616 いわゆるオタク。声優の立花理香さんを愛する大学一年生(2019年現在)で、彼女のファンクラブ Flower Cheers! のチアボーイ。 (ファンクラブ会員の男性を ”…