RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

コンプリケイテッド・祝福

親愛なる立花理香様、ご結婚おめでとうございます。

結婚式呼んで。

今、本当に心の整理がついていなくてよくわかりません。

なので今確実に言えることだけ言います。

 

・今夜のブログタイトルがフリー報告したときみたいな「休肝キュウカンバー」みたいな「らしい」タイトルじゃなかったとき、キレます

 

・「推しが結婚したら、一回は死ぬ、そのあとお祝いさせてください」と思ってましたが意外と大丈夫でした。

 

そして一番言いたいこと

婚約というまず最初の通過点でしっかり僕らに報告するまで秘密にしていてくれてありがとう。

 

本当に色々整理がつかなかったり、色々ありすぎてほんともうよくわかりません。

なので、純粋な感情だけかかせていただきました。

僕も気持ちの整理がついて、少し日が経っていじっても良いような、そんないつもにまた戻った日がきたら「おまえこれまでこっち側の味方のフリしてたのにちゃっかり野球選手とゴールしやがって!!!ゴールってなんじゃサッカーやろがい!!!」といじらせてください。

結婚のおかげでflowerly night並びに他楽曲解釈が大崩れ中なことについて文句いわせてください。

「俺婿候補としてキープされてたし実質夫やん」とつまらないこと言わせてください。

本当にこの度はご結婚おめでとうございます。

心からのお祝い申し上げます。

 

2019.12.28 10:29

親愛なるりっかちゃんへ

ちゃうらじとピタパンで計二回婿候補になったチアボーイ ハッチーより。