RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

黒焔メモリー

はじめました!

そうです始めたのです、ブログを。

 

名前はハッチーです。Twitter→@hachi88_0616

いわゆるオタク。声優の立花理香さんを愛する大学一年生(2019年現在)で、彼女のファンクラブ Flower Cheers! のチアボーイ。

(ファンクラブ会員の男性を ”チアボーイ” 女性を ”チアガール” と呼ぶ)

名古屋に住んでいるのでたまにしかイベントには現れませんが、ラジオ投稿などを通じてオタクとしての欲求を満たしています。

 

さて、皆様が気になって朝までしか寝られない、ブログを始めるに至った理由ですが

その1

アニカンが電子版になり、入手が面倒(個人的見解)になった」

りっかさんのコラム「ちょいとたちばなし」が連載中のフリーペーパーアニカンの読者投稿にイベント感想を送ってニヤニヤしていたが、入手が面倒になり、感想をまとめる場がなくなってしまった!!!ため。

 

その2

「『私のどういうところが好き?』」

この質問に「全部!!!」と答えるのはあまりにナンセンスである。

自分が推しを、「なぜ」「どこが」好きなのかはっきりさせたい。そしていつかこの質問に、あふれんばかりの語彙、表現、そして愛情で、推しが軽く引くくらいに答えて差し上げようじゃぁないか。

まぁ、まだ聞かれたことないけど。

 

とりあえず

いや、

とりま

(こっちの方が若いな…)

参加したイベントの感想や、何かあればその他諸々書いていければと思っておりますので、温かい眼でみてくだされ。

 

次に上がるブログは、初参加となったアニサマの感想についてです。

しばしお待ちを!