RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

1月の推し事振り返り

2022年の目標

大きい目標

➀就活を通して夢へと近づく

中くらいの目標

➁就活が終わったら体を引き締める

➂月に一回は必ず本ブログを更新する

ただやってみたいだけのやつ

バンジージャンプする

あけましておめでとうございます

ということで新年最初のブログ更新です!

本当は今日のハロコンLOVE&PEACEの感想について綴った物を更新したかったのですが、残念ながら中止になってしまったので…

ざっくり1月中の推し事について振り返っていく、めちゃめちゃ個人的な記事です!

 

これからも月一回の必ず更新する物は、その月の推し事を振り返る感じていきたいと想います。読むも読まないも自由!!!!!!

1月11日「EN」17日「One stroke for freedom」21日「えくぼ」

UVERworldのアルバム「30」から新曲MVが続々公開に。

また時間があれば今年はUVERの曲や参加したライブの感想もどんどん書いていきたいと思います……時間があれば(あれば)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

1月14日:UVERworld当落名古屋公演

全落ち!!!!あざす!!!!!

実は未だ会員じゃなかったんですが、1月1日にようやくNSW会員になりました

ちなみに2月21日の夜公演は友人が当ててくれたので多分行きます。

1月21日:BEYOOOOONDSに色々起こった日!

➀春のハロー!プロジェクト コンサートが各グループの単独ツアー形式で行うことが発表されました。BEYOOOOONDSにとっては待望の単独ツアーということで大歓喜でした!


www.youtube.com

単独武道館公演開催決定!!!

本当におめでとうございます…そしてありがとうございます!!!

今のBEYOOOOONDSに最もふさわしい箱は武道館しかない…

オープニングアクトじゃ役不足、メインを張る実力があります!

コロナ禍でも活動を止めることなく、各メンバーが個性を伸ばし、その個人の成長がグループの成長に還元されている、独特の形が確立されているなと感じます…


www.youtube.com

➂『英雄~笑って!ショパン先輩~』MV公開

そうした興奮冷めやらぬ中でのMV公開!

こちらの感想は『ハムカツ黙示録』と合わせて投稿したいと思いますが、簡単に聞いた感想を。

1年前の「こんなハズジャナカッター」がビヨのこれまでの歩みを楽曲でも、MVでも振り返っていき、「こんな変な感じだったけど、逆にこれでヨカッター!」と締める、BEYOOOOONDS第1章のエンディングという感じでした。

とすると、今回のショパン先輩はBEYOOOOONDSの第2章の幕開けにふさわしい壮大さと、ワクワクを感じました…

また詳しくは後日書きます!


www.youtube.com

1月23日 ハロコンLOVE&PEACE 名古屋公演

振り替え公演の有無はわかりませんが、また会える日を切実に待ち続けます…

るのちゃんが無事に治ってパフォーマンスに復帰できますように…

 

以上

また二月にも更新していきます、OCHA NORMAのFCイベントあたりますように…

田代すみれちゃんに会いたいんじゃぁぁぁぁぁ