RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

リハビリ収集

期待のオタク

ハッチーの結婚や離婚の噂まとめ!彼女は現役アイドル?どこの大学?飲酒や推し変疑惑も調査!

 

オタクのハッチーとは?

ハッチーは愛知県名古屋市○○区2000年6月16日生まれの現在20歳で身長202cm血液型AB型現役大学生です。2019年に当ブログを開設、現在はハロプロオタクと化しています!

 

いかがでしたか?

飽きました。

 

意識高いオタクのジレンマ(言いたいだけ)

元気?息してる?

10月にハロコンことハロプロアイドルの集うコンサートの愛知公演全通(マジで当たったときビビった)をするので、その感想ももちろんこのブログに投稿するとなると、久々の更新がかなりしんどいのでリハビリがてらの今回です。

 

BEYOOOOOOOOOOOOOOOOOOON

2019年9月に開設したこのブログですが、それ以前に多少イベントに行ったこともあるので、それらの感想など思い出しながら書いていきます。

長くならないと良いけど、既に長いです。

 

はじめての…///

2017ー11/4 立花理香トークショー~理香学基礎(半期2単位)~

日本大学経済学部キャンパスにて行われた学祭のトークショーで、僕が初めてりっかちゃんを生で見た日です。アーティストデビューとザキャッチ発表の翌日ということも印象的ですね。まぁFCイベント外れましたけどね()

初めてのイベントでお便りが読まれたり、まだまだ知り合いがおらず不安だったりした日でした。

この日に出会ってから今日まで付き合いのある方もいます。本当にありがたい!

 

好きすぎて大好き

2018-3/11 立花理香Birthday event 2018 ~Frora~

f:id:Hachi-88:20200917014315j:plain

やばめっちゃ懐かしい

新宿ReNYでの僕にとって2回目のりっかちゃん。昼夜両部参加でした。ぎゅうぎゅう詰めでしたがとっても楽しかったのを覚えています。

夜の部ではmarguerite爆レスポジションだったりして、この日から発作が出るようになってしまいました。カバー曲「春~Spring~」も印象的なイベントでした。

 

決して色褪せない思いがある ずっと

2018-9/2 立花理香 1st LIVE LIFE!LIVE!Flora!、打ち上げパーティー

f:id:Hachi-88:20200917014348j:plain

いつもの

TSUTAYA O-EAST での1stライブとその打ち上げ!

ラジオ等にメールをめっちゃ送っていた時期だったので、知り合いもかなり増えライブ前から本当に楽しい日でした。整理番号1番で入場し、最前ドセンなのは一生の思い出です。打ち上げでは後々推すことになる”らぶたん”こと山本亜衣さんを初めて拝みました。打ち上げを終える最後の「ありがとうございました」で頭を下げた瞬間にりっかちゃんが感極まっていたのが本当に心に残るとても良いライブでした。

ちなみに僕は翌日普通に高校があったので、朝名古屋に帰ってそのままライブ直行しました笑

 

「いいね、いい人は…いいね」

2019-3/3 声優朗読劇 フォアレーゼン 

名古屋市青少年文化センターでの井澤詩織さん、小野友樹さんの「伊豆の踊子」朗読劇で、生しーたむの演技も素晴らしく、一瞬の演じ分けなどプロを感じました。声優ワークショップも参加したかったですが、前々日の卒業式後カラオケで声ガラガラでした。

 

今の僕のありったけを詰めたんだ 君に

2019-3/5 立花理香 1stシングル『カラフルパサージュ』リリースイベント

f:id:Hachi-88:20200917015039p:plain

今はおなじみの知り合いとなった方らとの出会い

ソフマップAKIBA でのカラパのリリイベ最終回!受験で行けなかったイベントも多かったため、受験も終わったタイミングで荒らんだ心を癒やすべく参加した初めてのリリイベでした。初の接近戦は本当に泣きそうだったし、僕のことを知っててもらえたことや、受験のこと応援してくれてありがとうとか、色んな事をなんとか伝えられたとても良い思い出です。

 

ギリギリギリまでやるから

2019-4/13 井澤立花ノルカソルカお渡し会

f:id:Hachi-88:20200917015135j:plain

文化放送と僕

文化放送でのイベントでりっかちゃんは二回目の接近戦、しーたむは初!過去に送った企画案の話やフォアレーゼンの話、りっかちゃんには大学の話などをして、イベント後はみんなでご飯行ったりもしました。当日の二人死ぬほどかわいくて死にました。

りっかちゃんに接近で「サークルと悪い女と宗教には気をつけるんだよ!」と言われました。列に並んでた他の皆笑ってた。

 

ぱっぱらぱ~~~~~~

2019-4/14 「声優パラダイスRvol.29」発売記念 プリンセスコネクトRe:Diveトーク&お渡し会

f:id:Hachi-88:20200917015343p:plain

ヤベィ

ゲーマーズ秋葉でのトーク&お渡し会でした。トークでは急に客席に「何か質問あれば~」という振りに超反応した僕は質問できてりっかちゃん、MAOちゃん、みっくの視線を受けられたり、みっくとMAOちゃんという超絶美顔面をお持ちの二人とも満足に会話でき、さぁいざ立花さん!と思ったら話そうと考えていた内容が吹っ飛んだのは面白かったです。

 

I wanna be returner バータフラァァァァァァァァィ

2019-6/1~6/2 立花理香 2ndシングル 『Returner Butterfly』発売記念イベント

とらのあなタワレコソフマップの二日間!上の日大学祭で初めて出会った子の家に泊まりました。少しお渡し会に慣れてきて、より楽しむ事が出来ました。最後のソフマップ回はなんだか全体的にみんなのテンションがハイでした笑

『その1』買い占めによりCDの在庫が無くなってしまったため店員さんが急いで探す。→「秋葉中のソフマップを回ってるのでは?笑」「サライ歌おうぜ」

『その2』リタバMVが夢と現を行き来することから「好きな夢を見れるとしたら?」という質問に現実的な返しをしてしまう立花さん。バランスを取るために「いちご王国です♪」と失言?笑→お渡し会中など「いちご姫!!!」とオタクに総イジリを喰らう

f:id:Hachi-88:20200917015440j:plain

いちご姫に捧ぐ俺らのハート

 

いかがでしたか?

いかがでしたか?(もうええわ)

楽しい思い出がたくさんあって本当に嬉しいです。

またみんなでワイワイしたいですね!ぜひこのブログで皆さんの思い出が思い出されるきっかけになれば僕も嬉しいです。

 

では次は10月のハロコンブログで会いましょう!!!