RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

突然のnote

突然 note を作りました

ハッチーの没メール供養所|note

 

まぁ僕は作ろうかな どうしようかな って考えてたので、僕にとっては突然ではないです

 

こっちの RN:ハッチー さんからのお便り「推しへの愛を言語化するブログ」は参加したイベント感想、向こうは ハッチーの没メール供養所 と名付けて、僕の思ったこと垂れ流しです。

 

ごちゃごちゃが嫌で、差別化をしたかったので別で作りました

 

簡単な紹介で、見出しとか凝ってなくてすいませんね

 

いつもはパソコンで、今はスマホで打ってるからあんまりやり方わかんねえっすわ

 

という感じです。もし気になったら読んでみてください。よくわかんないと思います。

 

こっちも引き続きよろしくお願いいたします。

こっちのブログは読んでね!!!!!!!!!

向こうはどっちでもいいけど、こっちは読んで!!!