RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

5月~7月 推し事振り返り記事

続き

推し事振り返り記事の前半部分はコチラ

2月~4月→

 

5月

5月1日:~The ANGERME~ 名古屋

この日のブログにも書いたんですが、アンジュルムの楽曲は、酸いも甘いも、人生の煩わしさも複雑さも詰まっていて、でもそんな人生全部ひっくるめて愛おしいよね!って最後に「愛すべきべきHuman Life」を歌って終わるっていうのがすごく気持ちよくて好きだなって思います。

 

hachi-blog.hatenablog.com

 

5月3日:~PARADE~ 大阪

河西結心ちゃん大好き記念日。

春ツアー名古屋に落ちてしまったので大阪まで行きましたが、まさかの全員ツインテ回ということもあって大勝利でした…

お好み焼きもうどんも食べたし、大満足の一日。

 

hachi-blog.hatenablog.com

 

5月5日:OCHA NORMA リリースイベント 常滑

初のハロプロのリリイベ、そして田代すみれちゃん大好き記念日再び爆誕

常滑は日差しと引き換えに、オープンスペースかつ無料観覧もかなりステージが見えるのでリリイベにはもってこいな場所だなと思います…

お見送り会を見送る会をしていたときも、手を振ってくれたりして嬉しかった…

また常滑でリリイベやって欲しい!!!

hachi-blog.hatenablog.com

 

5月14日:~terzo~ 名古屋

Juiceマジでかっこいいし、れいれいは存在世界遺産だし、るっるのパワーに吹き飛ばされたりでかなり最高のライブでした…

一華ちゃん欠席回でしたが、メンバーの一華ちゃんへの温かな想いが伝わってきた素敵な時間でした…

 

hachi-blog.hatenablog.com

 

5月16日:つばきファクトリー 武道館

セリフで繋ぐメドレーでつばきらしさを堪能しましたし、この大一番でぶつけてくる「アドレナリン・ダメ」に心が震えました…

そしてなんといっても 武道館スッペシャルverの「表面張力~Surface Tension~」ですね… 各々から発せられる何気ない音、それがメンバーの息が合うにつれてリズムとグループが生まれ、渦となって武道館全体を巻き込んでいくあの時間。

「音楽」が生み出されるその瞬間に立ち会った高揚感と、何も難しいことはいらず身体一つあれば「音楽」できる!っていう楽しさが本当に素敵だったなって思いました…

ただの「ボディパーカッションパフォーマンス」ではなく、そんな壮大なことを思ってしまうほどに心に響きました。

 

そして河西結心大天才記念日爆誕。全部挙げるとキリが無いですが、結心ちゃんの歌割りで一番心に残ったのはやっぱり可能性のコンツェルトの「奏でよう」かな…

 

5月20日:山本亜衣 シンデレラファイト出場発表

推しの声優そしてプロ雀士である山本亜衣さんが、初の放送対局「シンデレラファイト」への出場を発表。元々好きだった声優さんが昨年にプロ雀士となり、現在も二足のわらじで頑張っています。「好き」が高じて究めていく姿は、僕の憧れそのものです!

 

5月21日:田代すみれ 歌唱動画「愛の園~Touch my heart!~」公開

田代すみれちゃん大好き記念日が再来。ちょっと言葉で表せるレベルを超えた良さが詰まっていて…


www.youtube.com

もう僕は何も言わないので、黙って全人類見て!!!!!!!!!!!

 

5月30日:Juice=Juice 武道館 稲場愛香卒業発表

terzoの「雨の中の口笛」がめちゃめちゃに好きです

最初から最後までアイドルを貫いたまなかんの素敵さが詰まった良い卒コンでしたね。

ダブルアンコール後にみんなが迎え入れてくれたシーンが本当に素敵だった…

 

 

そして4月終盤からブログを多く更新したこともあり、5月はブログのアクセス数が374件を突破しました、本当にありがとうございます!!!

 

 

6月

6月1日:河西結心ちゃん千夜一夜

推しへの多くの質問でパーソナリティを知るだけでなく、幼少期から現在までを写真で追うことの出来る神イベント…

前髪が事故っていた時期もチアダンス時代も、ラクロス時代も全部可愛かったな…

 

6月15日:アンジュルム 武道館

ケロンヌ爆イケだし、ぺいぺいはもう既に戦力の一部としてアンジュルム完全体だったし、ソロメドレーも本当に良かった…

 

6月16日:田代すみれちゃんと僕の誕生日

すみれちゃんのプロフを初めて見たときに運命を感じてしまいましたね…

ちなみに著名人だと半沢直樹でお馴染みの池井戸潤、サッカーだとリバプールの監督クロップ、日本代表堂安律、マンガだと「タッチ」も上杉兄弟が6月16日生まれです

 

6月20日:モーニング娘。‘22 武道館 森戸知沙希 卒業

メドレーが爆イケにかっこよかったり、ちさきちゃんがわきあいのバキバキフォーメーションダンスをドレス着たまま踊ったり…

みかんも本当に素敵で、素敵な卒コンでした…

 

6月22日:テレ東音楽祭 OCHA NORMA出演

すごすぎる!!! Creepy nutsの次に出てくるのはもう大物確定なんよな…

 

6月26日:Aqours 6th LoveLive! 東京ドーム

Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <WINDY STAGE>に現地参加。生オーケストラでのパフォーマンスが新鮮だったり、Aqoursにとっても、僕にとってもすごく大切な曲、「想いよひとつになれ」を聞くことができて、とても良い日になりました…

 

 

6月29日:モーニング娘。‘22、Juice=Juice 新メンバー発表

モーニング娘。‘22に櫻井梨央、Juice=Juiceに遠藤彩加里・石山咲良が加入。そして新たに研修生ユニット結成が発表されました。

ハッチーさんはTwitterを使っています: 「積み重ねてきた研修生が満を辞して登場するのもアツいし、彗星の如くオーデ加入が才能を見せつけてくるのもアツい つまり、新メンバーとはアツいのだ」 / Twitter

 

7月13日:OCHA NORMA メジャーデビュー記念日

メジャーデビュー本当におめでとう!

 

hachi-blog.hatenablog.com

の記事で「この日のため」=「メジャーデビューの日」という解釈を示しました。ハロドリ。で放送されたメジャーデビュー日当日のリリースイベントで、石栗奏美ちゃんが「この日のため可愛い仕草」と歌割りの後に感極まっていたのを見て、彼女自身と楽曲がリンクする瞬間を実感したのでは無いかなと思いました…

 

7月17日:OCHA NORMAエアポートウォーク リリイベ

田代すみれちゃんに爆レスをもらったり、石栗奏美ちゃんの前でトリケラトプス拳のポーズしたら「おっ、いいねぇ」と言ってもらえたりして大優勝な日。

メジャーデビュー後、初のリリイベでみんな気合いが入っており、お祭りデビューだぜ!やバッチ来い青春が本当に楽しかったです!!!

既に大好きなOCHA NORMAと、これからたくさんの思い出を作っていけることが本当に嬉しくなりました…既にお茶漬けです!!

 

7月24日:声優の推しが出産した

立花理香さん出産おめでとう!!!!!!!!

 

7月30日:結心ちゃんバースデー

河西結心ちゃん19歳の誕生日おめでとう!!!!!

無邪気な笑顔、抜群のパフォーマンスと表現力に魅了されっぱなしです…

8月2日のバースデーイベントも楽しみです!

またブログと久しぶりにVlogも作成予定です!

 

近況

就活は未だに継続中(白目)、卒業論文では本格的にBEYOOOOONDSへと突き進んでいますが、絶賛躓き中でございやす!!!

ではまた!