RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

アンジュルム名古屋 幸せな時間でした!And you?

Hello!Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~

5月1日の名古屋公演(日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール)に参加しました!

昨日も来た!!!

アンジュ♪アンジュ♪アンジュ♪アンジュ♪アンジュ♪

愛すべきべき、大好きすぎる…

 

アンジュルムの曲は、どこか不器用で複雑さを抱えながらも、それでも強くありたいと願い行動する姿、そしてその先にある大きな幸せを歌う所がすごく憧れるなと思います。

僕自身も要領が悪く不器用な所があるので、だからこそ曲を聞いて「強く生きよう」と思いました!

 

そんなコンサートを振り返っていきます!!!

二本目となるVlogも作ったのでぜひ!!!

youtu.be

※セトリ等のネタバレありますので注意

表現力 feat. 表情

アンジュルムハロプロの中でも特に圧倒的な「眼圧」を感じます…

かみこのギラギラに、ぺいぺいの「私ずっとアンジュルムにいましたが?」という堂々とした爆イケの表情。

そして何よりケロンヌの表現力に成長を感じまくりました…

愛・魔性でのキメ、忘れてあげるの切なさ、限りあるMomentでの決意の表情、その他多数の笑顔!身体もかなり引き締まっていて、肉体美を体現していました…

もうすっかりエースの器になっていて頼もしい限りですし、今のアンジュルムがかなり仕上がっているなと感じます。

ケロンヌとの個別ブログはコチラ↓↓↓

hachi-blog.hatenablog.com

アンジュルムであればこそ

あの仲良しで賑やか集団だからこそ、舞台に立った瞬間の豹変にグッときますし、楽しい曲では心からの笑顔を見ることができました。

ケロンヌ愛すべきべきHuman Lifeで、タケちゃんとハートを作って超喜んでいたり、46億年LOVE大器晩成でのわちゃわちゃ感はアンジュルムならでは。

 

そして「りかみこ」の尊さを存分に味わうこともでき、非常に満足です。

向かい合う瞬間は恋人のようであり、背中を合わせれば親友のようでもある。あの絶妙な信頼関係だからこそ、尊いものを感じました。

大器晩成で途中何らかのトラブルで莉佳子ちゃんが一瞬退場、その戻ってきたときにかみちゃんが「イエーイ!!!」と声を掛けて(声かけ?)いたのも見逃しませんでしたよ…

 

以前にもそういうシーン愛知でみたな?と思い出しました…

(2021冬ハロコンSTEP BY STEPの愛知公演のアンジュルムが揃った日の大器晩成。アクセ?が取れた莉佳子ちゃんが袖に投げたあと、「フォー!!!」みたいになってた)

パワーとハッピーの緩急

限りあるMomentドンデンガエシ七転び八起きの自分の意志で立ち上がっていく力強さと、46億年LOVE愛すべきべきHuman Lifeのようなアンジュルムと過ごせる時間の幸福。

両者が各々飛び抜けているからこそ、セットリストは難しいと思うのですが、急上昇急降下のない、曲のメッセージを組んだ流れができていたので、ストレスなくフルで楽しむことができるなと思います。

 

その中で一体感を感じた瞬間の気持ちよさは忘れられないなと感じます。

愛すべき人生を愛するために

コンサートを見ていて、色んな体験や感情に溢れながらも最後に残ったのはアンジュルムへの愛と、幸せでした。

アンジュルム大好きな人がその愛を余すこと無く注いで作った、愛すべきべきHuman Lifeがトリだからこその体験だったなとも思います。

そんな素敵な日を過ごすことが出来ました。

明日から、いや今日のこの瞬間から、強く生きていきたいと思います!

最後に限りあるMomentの大好きな歌詞を載せて締めます。

自分のため生きる それで誰かにも勇気届けられるなら 死ぬ気で生きたい

 

以上、ハッチーでした!

GWはつばきを見に大阪と、お茶の愛知リリイベに行く予定です。

ブログもVlogも作る予定なので、ぜひまた見に来てください!