RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

ビヨ3rdシングル 個別会!(にしちゃん&うたん)

英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録

ビヨ3rdシングルの個別イベントに参加してきました!

 

これまでは東京や大阪に足を運んでいましたが、今回は地元名古屋のため、いつもよりも気軽…

しかし楽しさはこれまで以上!でした…

 

個別会を簡単に振り返っていきます!

 

個別チェキ会2部 西田汐里ちゃん

ポーズ「ショパンの振り付けみたいな指揮者ポーズ

 

入場

可愛い、天使の微笑み、ヘブンはここにあった

 

座る

至近距離で女神に近づく、天の迎えも近い

 

ポーズが読み上げられる

「こう?」みたいな感じで確認してくれるのが可愛い

口パクと仕草で「僕が歌うから(手を前で組む)」とやると意図が理解してもらえた可愛い

 

そしてできたチェキがこちら

f:id:Hachi-88:20220320135913j:image

 

もう本当にめちゃめちゃ可愛かったです

 

お話会1部:里吉うたのちゃん×1

もう本当にめちゃめちゃ可愛かったのですが、可愛さに緊張しても大丈夫なようにある程度会話を考えてから行ったらちょっと棒読みになってしまい申し訳なさが…()

 

それ以上に可愛かったのでオールオッケーです…(号泣)

 

お話会2部:西田汐里ちゃん×1

もう本当に可愛い(n回目)

ショパン衣装が超好きなので、至近距離で見れただけでも嬉しいのに、好きなポイントを聞いたら胸のブローチをアピールしてくれたのも可愛かった…

キラキラしてるって言ってたけど一番輝いているのは汐里ちゃんやで…

 

 

個別行くわけは明日も元気に暮らすためだ!

ということでかなり簡単になりましたが、名古屋個別イベントの振り返りでした…

 

BEYOOOOONDSの単独ツアーには4月30日の名古屋公演に参加するので、ますます待ちきれません!!