RN:ハッチー さんからのお便り

推しへの愛を言語化するブログ

西田汐里ちゃんがさらに好きになったよ!!!

VITAMIIIIINS Day!!!


ビタミィィィィィィンッズ!!!


こんにちは こんばんは おはようございます

ハロー チャオ オラ グーテンターク


どうも、ONE ON ONEの「悲しきヘブン」で鬼いいねついて調子に乗ってるハッチーです。

 


6月26日に大阪ATCホールで行われた

 

BEYOOOOONDS 2ndシングル リリースイベント ビタミィィィィィィンッズディッ!!!


のチェキ会と、BEYOOOOONDSの部屋Season2に行ってきました。


酔ってます。

f:id:Hachi-88:20210626224631j:image

 


BEYOOOOONDSの部屋Season2


西田汐里ちゃん「独り占めライブ」

愛おしくってごめんね

微炭酸

赤いフリージア

FIRST KISS

桃色スパークリング

I WiSH

から一曲選んで、汐里ちゃんがあなただけのために歌ってくれる!という神による神企画


僕のチョイス:愛おしくってごめんね

I WiSH赤いフリージアでめちゃ迷ったけど、やっぱり汐里ちゃんの可愛さを一心に受けたい…とはいえ直前まで迷ってた


【独り占めライブレポート】

入室と共に手を振って迎えてくれる汐里ちゃん。ビタミンMEのチア衣装とポニテが抜群に可愛い…


ぼくは『愛おしくってごめんね』と書かれたクソデカフリップを提示すると、汐里ちゃんが手元の歌詞をチラッと確認、すぐに歌い始めました。


汐里ちゃん「君のこと好きになってから自分じゃないみたい…上手く言えなくて…ごめんね?」


俺「ニヤニヤ(え、やばめちゃ可愛いしマスクしてるけど綺麗な声ちゃんと聞こえるし、今ごめんねポーズもしてくれたよね?可愛すぎるな?可愛い超えて『かわいさ』か?そのものなのか?)」


そして歌い続ける汐里ちゃん、黒目が大きくて吸い込まれそうな瞳から目を逸らすことはできません、さながら視線はブラックホール


汐里ちゃん「女の子の秘密を明かさないのが女の子♪」


僕「(えへ…かわいい…あ、ここ手拍子出来るところだ…えへへ…しちゃお…)」


汐里ちゃん「(ニコッ)」


僕「(!!!!!!!!!!)」

僕の脳内「きっと…これが恋…サンラ-イズ!」

 

 

時間的にサビ前で幸せな時間は終わってしまいましたが、最後も手を振って見送ってくれた神、西田汐里ちゃん。


あの、西田汐里ちゃんの数十秒の歌を独り占めしていたなんて贅沢すぎる幸せな時間でした…

 

f:id:Hachi-88:20210626225817j:image

 

チェキ1部〜事件は起こった〜

 

先日の6月16日で21歳になったのですが、それをお祝いする意味を込めて右手を2、左手を1にした、本来とは逆の「いちとにポーズ」をしようと思いました…


ですが、上手く係員さんに伝わらず…2と1を作ることはできたものの、「もちろん真顔で」というディレクションが読まれず、テンパってめちゃめちゃ笑顔で写真に写ってしまいました笑笑


簡潔に書かなかったのが悪いのですが…まぁでも写真として違和感は無いので無問題!笑

 


ですが、2枚目では失敗するまいと意気込みました…


f:id:Hachi-88:20210626225839j:image


チェキ2部〜シミュレーションの末…〜


1部でも手を振って迎えてくれた汐里ちゃん、2部では「(ハッ!こいつ見たことある!)(そんなことは言わない)」みたいな反応で可愛かったです…


2部では、腕を大きく使った共作ハートマークをチョイス!


猛練習を経て挑んだお陰で、とても良い感じに撮ることができました!

f:id:Hachi-88:20210626230045j:image

というか、俺のハートの片割れめちゃめちゃ上手にできてて笑える

 

チェキ2枚を振り返って………


「「「俺の写りがめちゃめちゃ良い」」」


なんでやねん。(汐里ちゃん可愛かった)

 

西田汐里ちゃん好きです


YouTubeアップフロントチャンネルでCOVERS One on One 伊勢鈴蘭×西田汐里『ソラシド〜ねえねえ〜』がアップされましたね


https://youtu.be/aV5SKaiBaCk


北川莉央×浅倉樹々モーニングコーヒー』あたりで、

「あ、これは冬ハロコンのやつだ」

となんとなく察していたので、早くれらしお来ないかなーと待ちきれず、ついには

「こういうのはコメントがやっぱ大事なんだよ!コメントしてやる!」と、段原瑠々×山﨑夢羽『悲しきヘブン』に

「れらしおはよ(要約したらこうなった)」

とコメントしたら1300以上のいいねがついてしまい、困惑してました。

 


とにかく、汐里ちゃんの「忘れないで」を再び聴くことができて嬉しく思います。

 


先日の西田汐里バースデーイベント2021のブログでも書きましたが

2021 西田汐里ちゃんバースデーイベント! - RN:ハッチー さんからのお便り

高い能力を求められるパートっていうのは様々な曲に存在していて、そのうちの一つが『ソラシド〜ねえねえ〜』の「忘れないで」であり、そのパートを、自分の高い能力を遺憾無く、堂々と発揮する姿に憧れのような、かっこよさを感じました…

 


今回のリリイベでは、そんなかっこいい汐里ちゃんの可愛い所をたくさん見ることができました。


といいつつも、独り占めライブは「たくさんの人に気軽に歌を聞いて欲しい」という思いから生まれた企画のようで(Twitterで言ってる人を見た)、そんな秘めた想いにやっぱりかっこよさを感じずにはいられない、そんな幸せな1日でした。


会うたびに好きの度合いが増してしまう、西田汐里ちゃん!大好き!!!

 

f:id:Hachi-88:20210626230436j:image